【自動二輪】7時間目 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。4児の母  りかです。

久しぶりのA先生。
久しぶり過ぎて緊張する(笑)

前回C先生が指導してくれたS字と1本橋の確認。私の上達を見てほしく、S字の完璧走行を披露(笑)
そして、前回問題の1本橋披露。
あれガーン落ちちゃうアセアセアセアセアセアセ
なんでーーーーと、落ち込む私。
A先生が「もう少しスピードあってもいいよ。落ちたら問題外だから、落ちない様に」と。

少しアクセルを使っても8秒位で通過。

他の生徒さん(D先生担当)と私の1本橋の通過時間対決が何故か始まり、何度か私が勝ちラブ
D先生が「○○君、タイム負けてるぞ」とあおるから、調子のりの私は更に遅く(笑)そして橋から落ちるえーん

B先生に「違う練習がしたい」と言う始末(笑)

初クランクです。
S字と何が違うのか、コーンの置き場?位しか感じてない私。
半クラの使い方が分からず、そのままクランクの中へ爆笑意外に通れる爆笑
でも、出口付近でフラフラっとしてしまい、再度チャレンジ。
一度失敗すると更に緊張しますよね。
同じ場所で、フラフラしてバイク倒しました。
「ギャーーーー」と言って、バイク倒して私は綺麗に逃げましたアセアセ
クラッチを強く握り過ぎて、失速したのが原因です。

調子のりの私はめっちゃテンション下がって今日の練習は終わりました。
明日も練習あります。気持ちを切り替えよっと。