眠れないとゆうか‥とりあえず松坂桃李がかっこよすぎて 大変‥!!!同じ人間とは思えないwwあーカッコイイなぁぁぁぁぁあ結 婚したい。www眠いのに 寝ない。明日授業中寝ちゃいそう(T_T)そんなの だめだ!!!!最近寝すぎてます。武藤おこ←テスト近いし 寝ないようにしなくちゃなぁテスト勉強ほんと嫌だ。明日の夜からちゃんと勉強しようと思います(´・ω・`)あー やだやだなんか寝れそうだから寝るお弁当頑張ってつくろ♪♪♪短いぶろぐだなwwgood night ☆☆☆あやの
あめーば ぶろぐgood morning !!!アメブロの使い方がよくわかりませんwww難しくない?これ。ほんと難しいと思う‥てかこれ完全に自己満足 。めげない(´_ゝ`)デッドマンワンダーランド見てるなうなう~~この 主人公まじチキンwwお腹すいた。 ママはやくー午後はお勉強します。バイトまで頑張ります。今日10時までとか 萎える。戸村くんと一緒だwwwなにこのまとまりの無さwあ ママ帰ってきたああああでは~あやの
初投稿 (´∀`)アメブロ始めてみました。特に意味は ありません。とりあえず何書けばいいかわからないwwwこれ見てる人は いるのかって話だよね ´・ω・`‥くじけない!!!!!!今日は セブンで一番くじやったら一発でB賞当てたの!自慢したかったの☆☆☆白夜叉まじいかちぃぃ!ゆみ氏に あげるんだ!優女!←バンド練もあった よ!やっぱり私にとって Rangerは最高の居場所だよっ5人じゃなきゃ 絶対嫌。これから ケンカすることもあるだろうけど みんなが思ってること何でも言えるような関係になりたいなぁいろんな事 一緒に乗り越えていきたいな~~~なんて‥恥ずかしい(照)Ranger あいしてる!!!!じゃあ ねん!!!あやの