とりあえず松坂桃李が
かっこよすぎて 大変‥!!!

同じ人間とは思えないww
あーカッコイイなぁぁぁぁぁあ

結婚したい。www


眠いのに 寝ない。
明日授業中寝ちゃいそう(T_T)
そんなの だめだ!!!!
最近寝すぎてます。武藤おこ←


テスト近いし 寝ないように
しなくちゃなぁ


テスト勉強ほんと嫌だ。
明日の夜からちゃんと勉強
しようと思います(´・ω・`)
あー やだやだ



なんか寝れそうだから寝る

お弁当頑張ってつくろ♪♪♪



短いぶろぐだなww



good night ☆☆☆



あやの






good morning !!!


アメブロの使い方がよく
わかりませんwww
難しくない?これ。

ほんと難しいと思う‥


てかこれ完全に自己満足。
めげない(´_ゝ`)


デッドマンワンダーランド
見てるなうなう~~


この 主人公まじチキンww


お腹すいた。 ママはやくー
午後はお勉強します。
バイトまで頑張ります。
今日10時までとか 萎える。

戸村くんと一緒だwww


なにこのまとまりの無さw


あ ママ帰ってきたああああ


では~


あやの





アメブロ始めてみました。
特に意味は ありません。


とりあえず何書けばいいか
わからないwww

これ見てる人は いるのかって
話だよね ´・ω・`


‥くじけない!!!!!!



今日は セブンで一番くじ
やったら一発でB賞当てたの!
自慢したかったの☆☆☆

0855555さんのブログ-DVC00056.jpg

白夜叉まじいかちぃぃ!
ゆみ氏に あげるんだ!優女!←



バンド練もあった よ!

やっぱり私にとって Rangerは
最高の居場所だよっ

5人じゃなきゃ 絶対嫌。

これから ケンカすることも
あるだろうけど みんなが
思ってること何でも言えるような
関係になりたいなぁ

いろんな事 一緒に乗り越えて
いきたいな~~~


なんて‥恥ずかしい(照)


Ranger あいしてる!!!!



じゃあ ねん!!!


あやの