6月13日の野尻湖ガイド❗️ | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

6月13日の野尻湖ガイド❗️

6月13日の野尻湖ガイド❗️


いつも来てくださるお客様と野尻湖に出撃😎


今年は今シーズン初の野尻湖って事で気合いが入りまくり🔥・・・ではありましたが殺気が出すぎているのか本当に最初はすっぽ抜け連発w👀‼️笑


何匹か釣れてからは良いペースで釣っていただけました🐟


今シーズン初なんですよ〜って言ってた時は心の中では『最近ダウンショットワッキーめちゃ釣れてるし、いつも来てくれてたし楽勝でしょ。笑』と思ってたんですが。


本当にメンタルって大切なんですね❗️笑

後半はいつもみたいにリラックスして釣ってもらえて良かったです👍


また緊張感高まる前に遊びに来てくださいね😁

1日ガイドご利用ありがとうございました✨


タックルデータ


ダウンショット

ロッド:60UL

ライン:PEエギULT HS4  0.4号

リーダー:トルネードVハード1.5号

ルアー:ワッキーティーチャー5

ワッキーチューブ:ジーニアスシリコンチューブ#6

フック:ボディーフック#6

シンカー:1.8g


フットボール

ロッド:66MH

ライン:シューター14lb

ルアー:TGブロー1/2

トレーラー:秘密のシャッドテール


#野尻湖

#バス釣り

#スモールマウス

#五十嵐誠

@follow_lures

@sunline_Japan

@LXX_JAPAN