6月12日の野尻湖ガイド❗️ | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

6月12日の野尻湖ガイド❗️

6月12日の野尻湖ガイド❗️


弥栄ダムから帰ってきて1発目の野尻湖ガイド❗️

湖全体をチェックしながら毎年恒例のダウンショットワッキーとフットボールの釣りで色んなスポットでポロポロと🐟


いまだにプリ、ミッド、アフターと混在している感じでしたが、この日はかなりやる気満々で食ってきてくれました😁


探しながらのガイドでしたがお二人ともよく釣ってくださってありがとうございました✨


また、よろしくお願いします😁


タックルデータ


ダウンショットワッキー

ロッド:60UL

ライン:PEエギULT HS4 0.4号

リーダー:トルネードVハード1.5号

ルアー:ワッキーティーチャー5

フック:ボディーフック#6

ワッキーチューブ:ジーニアスシリコンチューブ#6

シンカー:1.8g


フットボール

ロッド:66MH

ライン:シューター12lb

ルアー:TGブロー1/2

トレーラー:秘密のシャッドテール



#野尻湖

#バス釣り

#スモールマウスバス

#五十嵐誠

@follow_lures

@sunline

@LXX_JAPAN