5月25日の野尻湖ガイド❗️ | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

5月25日の野尻湖ガイド❗️

5月25日の野尻湖ガイド❗️


天候:曇り(寒い)

水温:15〜16℃

風向:北

水位:満水


去年も来てくださった仲良しコンビのお客様が今年も野尻湖ガイドに来てくださいました✨



開始早々ナイスフィッシュをゲットしてくださり、いいスタートと思ったのですが💦

どんどん風も強く寒くなってきて凍えるほどの寒さに🥶


午前中は連発もあっていい感じだったものの新天地を探し始めたらなかなかハニースポットに巡り会えずポツリポツリな展開に💦


連発はなかったものの最後にキッカーサイズで良い〆にしてくださいました✨


お二人とも寒い中1日頑張ってくださってありがとうございました‼️

またよろしくお願いします😊


タックルデータ


ダウンショット

ロッド:60UL

ライン:PEエギULT0.4号

リーダー:トルネードVハード1.5号

ルアー:ワッキーティーチャー5、イモケムシ40

フック:ボディーフック#6

シンカー:1.8g


ネコリグ

ロッド:61L

ライン:FCスナイパー3lb

ルアー:ワッキーティーチャー5

フック:ボディーガードフック#6

シンカー:1.3g

ワッキーチューブ:ジーニアスシリコンチューブ6


フリーリグ

ロッド:68ML

ライン:FCスナイパー12lb

ルアー:ハンディークロー3.5、ドライブビーバー3

フック:キロフック#1/0

シンカー:7g



※急ではありますが5月28日〜30日予定変更でガイド可能になりました‼️

プリ、ミッド、アフタースポーンと色々な状態の魚がいて色々な釣りが楽しめる今の野尻湖🐟

皆様のお越しをお待ちしております‼️


↑ガイドホームページ