4月28日の野尻湖ガイド | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

4月28日の野尻湖ガイド

4月28日の野尻湖ガイド❗️


去年の解禁日にも来てくださったお客様と野尻湖に出撃‼️


昨日も釣りをして表層で釣ってないってお話だったのでわ朝から表層でアプローチしていくもののピーカン無風の影響か反応が全然なく・・・💦


色々と彷徨いながらお客様が前日好調だったというネコリグにしたら反応が出始め連発👀‼️


魚が釣れてくれてやっぱり表層が気になって単発でも拾えればとシャローに入り表層フィッシュもキャッチ成功🐟


後半はネコリグと表層で絞り出す感じでフィニッシュ〆


プリスポーンのネコリグは自分に経験が無い釣りだったのでメチャクチャ勉強になりました🙏


なかなかタフな1日になってしまいましたが今回もガイドご利用ありがとうございました✨


またよろしくお願いします😊