ジグとフリーリグ好調6月10日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

ジグとフリーリグ好調6月10日の野尻湖ガイド!

6月10日の野尻湖ガイド!


小野湖から帰ってきて最初のガイド。

開始1投目からハンディークロー改のフリーリグでキャッチ🦞👏


幸先良くキャッチしていただけ一安心😊

こりゃ入れ食いかと思いましたがそんなに続かず・・・


お客様がフットボール投げてみていいですかといってチェンジしたてこれまた1投目でヒット👀❗️


手返しが良いのでその後も流していくとポロポロと釣れてくれ50アップまで登場してくれました🐟👏


流せる隙間が狭いエリアでは再びフリーリグでポロポロと🦞


ローライトだったからなのか結局このまま最後までベイトタックルで1日釣れ続けてくれました👍


今回もガイドご利用ありがとうございました✨

またよろしくお願いします😊



タックルデータ


フットボール

ロッド:66MH

ライン:FCスナイパー14lb

ルアー:フットボール1/2 3/8

トレーラー:ファットスイングインパクト、ダブルテールグラブ


フリーリグ

ロッド:68ML

ライン:FCスナイパー12lb

ルアー:ハンディークロー3.5

シンカー:7g11g