10月6日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

10月6日の野尻湖ガイド!

10月6日の野尻湖ガイド


最高気温10℃!

秋の野尻湖に出撃!


朝はボイルに遭遇し表層ゲームから🐟


幸先よくファーストフィッシュが釣れるものの思ったより可愛め!?💦

でも、釣れてくれればオーケーオーケー👌



フォロースティックがっぷりバイト♪


しかしその後なかなか食ってくれなかったので思わず投げさせてもらったらナイスフィッシュ釣れちゃいました🙏

こちらもフォロースティックがっぷり♪


時間の経過とともにいよいよボイルも落ち着いてしまったのでボトム狙いにシフト!


ワッキーティーチャーのネコリグでポロポロと〜

サイズは選べないもののお客さん自己記録なビックスモールも👍

コイツはデカかった〜


てな感じで寒い中でしたがコーヒー沸かして飲んだり寒さまで楽しめた?1日になりました笑


1日ガイドご利用ありがとうございました✨

またよろしくお願いします😊


水温:19℃

かぜ:北

水位:減水60センチ位


タックルデータ


フォロースティックノーシンカー

ロッド:63L

ライン:PEエギULT HS4 0.4号

リーダー:トルネードVハード2号

ルアー:フォロースティック


PEダウンショット

ロッド:60UL

ライン:PEエギULT HS4 0.4号

リーダー:トルネードVハード1.5号

ルアー:イガケムシ


ネコリグ

ライン:FCスナイパー3lb

ルアー:ワッキーティーチャー5、スワンプミニ、マイクロスワンプ

フック:ボディーフック#6


フリーリグ

ロッド:68ML

ライン:シューター12lb

ルアー:ハンディークロー



#野尻湖

#スモールマウスバス

#バスフィッシング

#五十嵐誠

#follow_lures

#sunline

#Jackson