6月26日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

6月26日の野尻湖ガイド!

6月26日のお客様はお久しぶりの竹本さん!
朝はエッグボールのスイミングからスタート!

まずはお手本フィッシュから~
ドカーン☆
コツコツバイトからのフルフッキングでエッグボールがっつり☆

竹本さんにもバイトありましたが惜しくもキャッチならず・・・


ジグの釣り面白いですが背に腹は変えられない!!!
前日ラッシュだったダウンショットで~
ドカーン☆
ドカーン☆
ダブルヒットも~♪
ラストはナイスワンで〆てくださいました~☆


竹本さん。
なかなか苦戦な1日になってしまいましたが集中して頑張ってくださってありがとうございました☆

またよろしくお願いします!!!