5月25日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

5月25日の野尻湖ガイド!

25日は急遽お昼から野尻湖常連な新開さんとお仲間の泉尾さんがガイドに乗ってくれることに!
ありがたや~🙏🎵

とりあえず最近好調だったシャロー、ミドルレンジのライトリグから~

ドーン☆
ドカーン☆

途中、表層ウロウロ系の魚を狙いにいって新開さんに一発食ったけど惜しくもフックアップならず・・・


ラストは再び安定のライトリグで泉尾さんに~
ドヤー☆

午前中は新開さん優勢だったらしくしきりに『午後は俺の方がつったからな(* ̄ー ̄)』と主張する泉尾さん。
わかるな~
その楽しみかた(笑)

トーナメンター向いてるとおもいます(笑)

新開さん泉尾さん。
午後からという事であっという間の釣りでしたが楽しんでくださってありがとうございました!

また、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)