2017年の野尻湖バス釣り最終日! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

2017年の野尻湖バス釣り最終日!

最終日の今日はルアマガさんの別冊スモールマウス特集の撮影!
スモール大好きなNさんと、
若干?天然なNさんのおかげで。
楽しく撮影してもらえました(笑)
昨日の雨も雲が抜けたら山も真っ白!
青い空、雪山、雲のコントラスト!
最近、本当に景色が綺麗なんです!

そして撮影も終わり仲間でお疲れさまご飯🐷(笑)
何だかんだで今年も楽しいシーズンでした!

野尻湖のバスとはまた半年間お別れですが、
来シーズンもよろしくお願いします☆

別冊スモールマウス特集の発売は来年になるそうなので、発売時期わかりましたらまたお知らせさせていただきます( ゚Д゚)ゞ(笑)