山口県に行ってきましたー! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

山口県に行ってきましたー!

先日の26日27日と以前からお世話になっているスポンサーのサンラインさんの本社に、年末のご挨拶とこれからについてのお話会という事でビューンと山口県まで行ってきました!!!

久しぶりの飛行機はテンション上がりますね~
車で行ったら13時間位かかる山口県も飛行機で行ったら一時間ちょっとで到着♪(笑)((((;゜Д゜)))

実は初めてのサンライン本社にビクビクしながらお邪魔したのですが。
予想以上の手厚いお出迎えに更にチビりそうになったのはここだけの話です。。。

今年大活躍だった北さん、下野さんの次にトップ50サンラインチーム年長の野村さん(笑)、TBCやバサクラでも大活躍だった沖田さん、僕というメンバーで。


どうしたらお客さんの為により使いやすいラインを提供できるか!
普段からサンラインのラインを使っている僕らから提案や要望など!
色んなお話をしてきました!!!


きっとサンラインのラインを使ってくださるお客さんにも、会社にも、選手にも。
より良い方向に進んでくれるはず!!!
と信じております(笑)

そして、帰りの飛行機の待ち時間は安定のジュージャン(笑)

本当に皆勝負好きですね。
勝敗は表情で察してください・・・(笑)

そして!なんと!
羽田空港からは!!!
まさかの沖田さんに家まで送ってもらう超VIP待遇な山口遠征になりました・・・
((((;゜Д゜)))


今回の遠征で本社の方々にお会いすることができて。
サンラインという会社が義理人情に熱くチームワークの強いという印象を持つことができてよりいっそう一致団結でこれからもサンラインを盛り上げていきたいと思います!!!

これからも皆様どうかサンラインのラインをよろしくお願い致します⭐