11月24日はがまかつの撮影で大雪の河口湖に行ってきました!( ; ゜Д゜) | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

11月24日はがまかつの撮影で大雪の河口湖に行ってきました!( ; ゜Д゜)

11月24日はフィッシング倶楽部のロケ!
今回は倶楽部初のチーム対抗バス釣り対決!!!
のはずだったのですが。。。


関東平野でも積雪!
降ったら54年ぶり!!!
という信じられない予報( ; ゜Д゜)


それでも明るい声で『やる方向でお願いします!』
と言ってくるスタッフさんの言葉を受けて。
ビクビクしながらバスボートを牽引して青春片道切符ばりの覚悟で河口湖に行ってきました!

夜のうちは雨だったので何とかたどり着けたのですが。
朝起きてみたら!

メッチャ積もっとるやんけ!!!
積雪20センチオーバー!

言うたやんけ!!!

こんなんでバス釣り。。。

やりませんよね( ; ゜Д゜)?

出来ませんよね(´・ω・`)?

でもなぜか全員ヤル気満々!!!
( ; ゜Д゜)マジか!?
左から
(三原勇希さん、岡田万里奈さん、島田細香さん、ふくだあかりさん、僕、岩堀さん)

でも流石にバス釣りはやめようってことで他の釣りでの撮影となりました!

ほっ(*´ω`*)

撮影は笑いあり涙ありな劇的なストーリーで幕を閉じ。
何か、逆に良かったんじゃないか!?
って思うような映像に!(笑)


がしかし。。。
もちろんその日のうちに船を引いて千葉県に帰ることができるはずもなくもう一日滞在。。。

そして次の日。

晴れわたった青空と河口湖と紅葉と雪!
という50年に1度しか見れないとても綺麗な景色を眺めて帰りました(笑)

まぁ、トラブルもトラベルの楽しさのひとつと言うことで。。。(笑)

放送日わかり次第またご報告させていただきますので皆さまお楽しみに☆