11月22日の亀山ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

11月22日の亀山ガイド!

22日のお客様は!
野尻湖ガイドによく来てくださっていた小野さんが亀山ガイドにも来てくださいました☆

前日のガイドで見つけたディープの立木と言うキーワード+一番デカイ魚はスイミングで食ったと言うキーワードからこの日のガイド朝はスモラバのスイミングからアプローチしてもらうことに!


開始早々小野さんにファーストバイト!
上がってきたのは!?

ヒョイッ♪
秋冬のアベレージ君!

とりあえず釣れる!
そのままスイミングでアプローチを続けてもらうと再び小野さんに今度は引ったくるようなビックバイト!!!

パワフルなファイトの末上がってきたのは!?

ドカーン☆
ナイスコンディションのビックフィッシュ♪

やっぱりあってるっぽいっすね!
ディープの立木+横の動き!!!

と言うことでやって来ましたお試し企画!
的な感じで試しに立木にクランクでアプローチしていくことに!

するとすぐに船長にキタ!

んっ?
何かちがくね??


そして!

あれっ?(笑)

でも魚は釣れて何気に面白いからそのまま続けてもらうと!
小野さんにもヒット!

おっ!
バスだ!!!
クランクフィッシュ~(*´ω`*)

そして更に流していくとまたしてもストライク!

ドカーン☆
ナイスフィッシュでーす♪

パターンですわ!ってことで更に!

こいつもナイスフィッシュ☆

横の動きがハマってくれたこの日のガイド!
亀山も来てくださった小野さんありがとうございました!!!
是非またよろしくお願いします(^o^)