11月は20日の亀山ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

11月は20日の亀山ガイド!

20日のお客様は!
いつもありがとうございますの林田さんとお仲間の巻山さんが秋の亀山ダムに来てくださいました!

今回の林田さんからの裏ミッションは『巻山さんに釣らせてあげて!!!』だったので、前日ラストの連発エリアからスタート!

期待のモーニング、船長のお手本フィッシュがあって期待できますねって感じだったのですが。
その後は巻山さんにガッツリバイト!!!
からのスッぽ抜け(´・ω・`)

焦らないで!!!ってアドバイスをさせてもらって次のバイトに備えるもその後はバイトが止まってしまいnextエリアに移動!


浅目のスポットをランガンしていくものの反応は帰ってきてくれず。。。

日が高くなってきたし深めも狙ってみますかってことで秋冬の定番スポットを試してもらうと巻山さんにバイト!!!

今度は新調に~
よっしゃ!フッキング成功!!!

ほいっ!
安心の1匹目~(*´ω`*)

とりあえず最低限の裏ミッションはクリアしたもののサイズに納得のいかない巻山さん。。。(´・ω・`)

人間とは実に欲深い生き物ですね(笑)


しかし、これも続いてくれず完全に魚のポジションを見失った船長。


午後は狙うレンジを広げてシャローからディープまでを幅広く探ってもらうと1投目から巻山さんにヒット!


ぴょーん♪
サイズに文句を言いつつ何気に嬉しそうな巻山さんWithまだ釣れてなくて焦る林田さん(笑)

ちょっとトイレ休憩を挟みまして遂に林田さんにもヒット!!!

ドーン☆
これで林田さんも一安心♪(笑)

更に肩の荷が降りた林田さんは立て続けに!

どやっ!(笑)

ショアラインからディープまで魚の反応はあって狙いどころが絞り辛かったこの日のガイド。


遠いバイトに巻山さんのプレッシャーが痺れる1日でした・・・(´・ω・`)
でも、こんな感じも楽しいですね(笑)

林田さん、巻山さん。
なかなか難しい1日になってしまいましたが最後まで集中して頑張ってくださってありがとうございました!!!

亀山のポテンシャルはこんなもんじゃないはずなので是非またリベンジお待ちしております!!!