11月19日の亀山ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

11月19日の亀山ガイド!

今シーズン初の亀山ガイド!
お客様は!
一昨年も来てくださった川上さんが秋の亀山ダムに来てくださいました☆

朝から結構な勢いの雨のなか先ずは川上さんにモーニングフィッシュ♪

ドーン☆
とりあえずこれでひと安心ですね(笑)

しかしここから雨の影響で次第に水位がグイグイ上昇してきて朝のポジションでのバイトが無くなってきて・・・

思い付くスポットを探っていってポツッポツッっとは釣れるものの連発してくれず苦戦していたのですがラストディープで釣っていたインサイドのスポットで川上さんに連続ヒット!!!

ドーン☆

ドーン☆

川上さん。
魚はまだまだやる気だけど足も早くて見つけるのが大変なこの日のガイドでしたがラストにドラマ見せてくださってありがとうございました!

またよろしくお願いします(^o^)