11月13日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

11月13日の野尻湖ガイド!

野尻湖ガイド!
今シーズンラストのお客様は!
最近よく来てくださっている岩曽さん!

あまりの寒さに1匹釣れたら大満足って言ってくれてて船長的には気が緩むわけですが・・・
シーズンラストも釣れるんで頑張ってもらいます!!!


朝はモーニングバイト狙いで前日好調だったエリアから攻めてもらうもノーバイト。。。


可能性のありそうなエリアをランガンしていくと魚探に激アツ反応が!!!

イガジグスピンを通していくと早速船長にお手本フィッシュ!

あざす!
しかもメッチャあたる!!!

岩曽さんにも僕にもコツコツバイトは半端ないもののフッキング出来ず。。。

次第に群れも動いてしまい僕らも移動!


朝イチに入ったエリアが気になって入り直して岩曽さんにビックバイト!!!

ドカーン☆
お腹パンパンなナイスフィッシュ♪

水深23メートルから釣り上げた魚はお腹パンパン( ; ゜Д゜)

でも逃がしたら元気に帰っていきました(笑)

そして、再びビックバイト!!!

ドカーン☆
サイズアップ~♪

岩曽さんから、もう満足です~!
っていってはや上がりを提案されたのでこの日は余裕のはや上がり!
実は船長的には最後までやりたかったのはここだけの話です。。。(笑)


でもホントに最終日楽しかったっすね!


2016年の野尻湖ガイド来てくださった皆様ありがとうございました!!!
来シーズンもお待ちしております(^o^)