9月25日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

9月25日の野尻湖ガイド!

25日のお客様は!
オプト斎藤さんのお知り合いな日野さんが野尻湖ガイドに来てくださいました☆


朝はボイルもチョイチョイあったものの惜しくもフッキングまで持ち込めずボイルタイム終了・・・


しかもイガジグスピンにもなかなかバイトは獲られず気がつけばもうお昼。。。

探していく展開に・・・


シャッドのドラッキングで日野さんにヒット!!!


慎重に慎重に~
デカイ!!!

ドカーン☆
上がってきたのは余裕で45アップのナイスコンディションなビックスモール!!!

これか!?
これなのか!?

そのまま続けていくとぽつぽつバイトが出てくれて何回かのバラシの後に遂にガッツリフッキング!!!

こいつもデカそう!!!
慎重に慎重に~

ドカーン☆
こいつも45アップ~

バイトは遠いが釣れたらデカイ!
そんな1日になってくれました!!!
日野さん持ってますね(笑)


とっても真面目な日野さん。
1日いろんな角度からバス釣りアドバイスさせていただきました!!!
次会うときはぜひフロロカーボンもよろしくお願いしますね(笑)

またよろしくお願いします(^o^)