9月16日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

9月16日の野尻湖ガイド!

16日のお客様は!
毎年来てくださる岡崎さんご夫婦!!!
今年もありがとうございます♪

この日、前日のラストで何か掴めた気がしたシャッドパターンからスタートしてもらいました!


最初のうちはなかなかバイトが遠かったのですが。。。

もしかしてって事でアクションを変えてもらったらすぐに奥さまにヒット!!!

ドーン☆

これか?
これなのか!?(笑)


再びこのアクションで試してもらうとすぐに岡崎さんにもヒット!!!

ドカーン☆
これはナイスフィッシュ~♪

さらにさらに~

ドーン☆

こりゃヤバイ!(笑)
ここから入れ食い状態に(゜ロ゜;

ドカーン☆

ドーン☆

ドーン☆

ここら辺からなぜか奥さまばかりに・・・(笑)

ドーン☆

あっ!
僕も釣らせて頂いちゃいました!
アザス(笑)

奥さまの絶好調まだまだ続きます!

ドカーン☆


ドーン☆
岡崎さんガックシ・・・

ドーン☆
岡崎さん反省?(笑)

更には!!!

ダブルヒット!!!(゜ロ゜;

奥さま半端ねぇっす(゜ロ゜;

そしてラストも

ドーン☆
岡崎さんもお手上げ┐('~`;)┌笑


いや!
普段お世話になってる奥さんに花を持たせるなんて流石です!!!(笑)



岡崎さん、奥さま。
毎年楽しみに来てくださってありがとうございます!!!
また来年も?
お会いできるの楽しみにしてますね♪

今年も来てくださってありがとうございました☆