トップ50桧原湖戦! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

トップ50桧原湖戦!

暫定1位で迎えた最終日。

前日までのエリアで魚が釣れずヤバイかもって思ったりもしたのですが、他のエリアで何とか絞り出して3900g!


優勝することが出来ました!!!

去年の桧原湖戦に続いて二年連続の優勝!


エリート5も入れるとメジャー3戦連続優勝と最近ものすごく相性のいい桧原湖♪

桧原湖大好き!!!(笑)



開催するにあたって沢山の協力をしてくださった桧原湖の方々。
JB運営してくださる本部の皆様。
今回も試合に向けて色々アイテムを手配してくださったスポンサー様。
応援してくださった皆様。


本当にありがとうございました!!!

試合の詳細は落ち着いたらまたブログで書かせていただければと思いますのでよろしくお願いします!!!


そして、今回の試合は釣りビジョンさんが完全密着で撮影してくれてたので放送も見てくださいね!!!

よろしくお願いしまーす☆