7月27日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

7月27日の野尻湖ガイド!

27日のお客様はむらっちさんとトシさんケンさんが野尻湖ガイドに来てくださいました☆

去年はディープも虫パターンも良く釣れたむらっちツアー今年はどうなるか!?

虫パターンが気になりすぎたこの日も3人ガイドなのに虫パターンを見に行ってトシさんにバイト連発!
するものの惜しくもキャッチならず・・・

流石に狙いずらいのでしばらくして皆で仲良く釣りしやすいディープにシフト~

最初に釣ってくれたのはむらっちさん!

ドーン☆
本当にこの人。
よー釣ります(笑)

更に連発!!!

ドーン☆
とりあえず釣れたし余裕なむらっちさん。
(゜ロ゜;

そして!
次にかけてくれたのはケンさん!!!

慎重なファイトの末上がってきたのは!?

ドーン☆
ナイスフィッシュでーす♪
更にむらっちさん!

ドーン☆
そして、リミテッドエディション買ってきてくれて気合い十分だったトシさんにも遂に来たー!

カワイイサイズだけどメッチャ嬉しい1匹☆
60UL入魂完了ですね♪


とりあえず皆釣れたので気になっていた虫パターンに!
反応は減ってしまったもののそこはむらっちさん!
果敢に責めてサクッと1匹!

ドーン☆

お次はケンさんに!

ドカーン☆
この魚で〆となりました。


なかなか難しい日でしたが3人ともワイワイ楽しく1日釣りしてくださってありがとうございました!

また、よろしくお願いします(^^)/


ロッド    ATS05 S60ULリミテッドエディション
ライン    シューターFCスナイパー2ポンド
フック    管付き波止針1~3号