5月22日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

5月22日の野尻湖ガイド!

22日のお客様は!?
亀山ガイドによく来てくださる高野さんと弟の翔くんが野尻湖ガイドにも来てくださいました☆

朝一は表層系から試していってバイトはあるもののショートバイトですっぽ抜け連発~(ToT)

ヤバそうな雰囲気に安定の?ミドルレンジの釣りにシフトしてもらって最初に釣ってくれたのは弟の翔くん!

ドーン☆

海釣りもやってるマルチアングラー翔くんは安心の釣りうまパターン変えてサクッと釣ってくれました(笑)


それに動揺する兄の高野さん・・・
コンコンコン♪
バステレフォン(バスのアタリ)からの~すっぽ抜け連発 (;・ω・)

焦りはじめてヤバイを連呼(笑)

沢山のワンギリ(すっぽ抜け)を経て安心の1匹目~♪

良かった~♪

安心できたところで楽しかった表層系で何回かのバイトの末掛かった~

可愛子ちゃんだったけど水面バイトテンション上がりますね♪


風が吹いてきたのでシャッドにシフトしてもらってまずは船長のお手本フイーッシュ(笑)

スパットでサクッと(笑)

アクションをレクチャーして流してもらっていくと翔くんに来た~

スパット~♪
その後もやたら連発で写真パスで釣りまくります(゜ロ゜;
やっぱり釣りうま!

焦る兄の高野さんにも遂に!

スパット~♪

後半は完全に翔くん劇場でメッチャ連発してくれました(゜ロ゜;

スパット~♪

お二人とも難しめな事も頑張って釣ってくださってありがとうございました!!!

是非また野尻湖ガイドもよろしくお願いします\(^-^)/