空白の1週間からの高知県!?(笑) | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

空白の1週間からの高知県!?(笑)

そう言えば、しばらくブログ書けてなかったですね。。。

これには色々ありまして(´;ω;`)
先週の日曜日のガイドでお客さんの小山さんが『俺、明後日北さんのガイドで琵琶湖行ってくる!』って言ったのが事の始まりでした。。。(笑)


去年も北さんのガイドで琵琶湖に行って60アップを釣ってた小山さんの琵琶湖行きます宣言に触発されスケジュールが空いてたもんだから。

とっさに『えっ?俺も行っても良いですか!?』

と言うことで、弾丸琵琶湖ツアーが決定!


サクッと琵琶湖に行ってきました♪
勿論、北さんには内緒で(笑)

そんなこんなで小山さんの北さんガイドに五十嵐誠便乗プランで琵琶湖に出撃!

狙うはモンスター!(笑)

先ずはマッタリとスピニングから釣りスタートでしたが?
『スピニングなら任しとけ!』と言わんばかりにファーストフィッシュ頂きました☆

ホットひと安心♪
すぐに小山さんにも!

余裕の表情からの~

記念撮影♪
北さんも!

ドーン☆

何だかよー釣れますね♪
と思ったのも束の間。
一旦食いが渋ったらひたすら食わないノーバイト地獄・・・( ; ゜Д゜)



そんな地獄を打ち破ったのは小山さん!
スイミングジグで
53センチ!
53センチ!
からの~!?


ドカーン!!!

59センチ!!!

小山さん劇場半端なかったっす( ; ゜Д゜)



因みに僕は午後は大人しい感じでしたね(笑)

そして、お楽しみの近江牛を食べて幸せ最高潮!

そう。
この時が幸せ最高潮の時でした。。。


二日目も朝から北さんの案内で出撃!

でも。
あれ?
喉いたい、頭いたい(´;ω;`)


帰ってから病院にいったら

B型判定頂きましたm(__)m

そこから数日間寝たきり生活が続きタミフルも飲みきり、体調も回復して(笑)

いざ決戦の地早明浦ダムへ!!!


っとその前に置いてきた荷物をピックアップしに河口湖に寄り、僕の河口湖の別荘の管理人でもありヒューマン講師の『哲ちゃん』が先日の河口湖Aシリーズで優勝したお祝いを!


何でもアイウエーバーで60クラス(正確には59.5センチ)のスーパーランカーを仕留めて優勝したんですって!

デカっ( ; ゜Д゜)

↑写真だと60だけどちゃんと計ったら59.5センチだったそうな。。。(笑)

ヒットルアーはアイウエーバーSSS『TNサイトスペシャル』
尻尾は付いてたけどあのモンスターに引きちぎられたらしいです( ; ゜Д゜)

いいないいなー
俺も試合でデカイの釣りたいなー

おめでとう哲ちゃん!!!


そして、昨日の夜に山梨を出発して今日の夜は高知県!

コンビニで坂本龍馬さんが出迎えてくれました!

今回、ボートの手配をしてくださったペリーさんと待ち合わせ♪

これで早明浦戦の準備もバッチリ!
明日から直前プラ開始です!!!


今シーズンも皆様。
どうぞ応援よろしくお願いします!!!