第8回。五十嵐誠を倒せ!?カップ!!! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

第8回。五十嵐誠を倒せ!?カップ!!!


五十嵐誠を倒せ!?カップ!#8


厳しい状況ではありましたが五十嵐誠を倒せカップ。
参加してくれた皆でベストを尽くし楽しい大会になった!?と思います!!!



五十嵐誠を倒せカップって大会は皆が本気で釣りに挑んで勝負するから面白いと思うんです。


だから。。。


優勝は。。。
俺(笑)
倒されたくて必死だったもんで。。。

2位!
黒ちゃん。

3位!
宮入さん。

4位!
しんぺーさん。

5位!
田中さん。

上位5名☆

そして成績表!!!

3連休の最終日にもかかわらず35名の方が参加してくださいました!!!
ありがとうございます☆

そして沢山のスポンサー様からの

協賛品!!!どーん!!!

協賛品!!!どーん!!!

かまかつ様
サンライン様
釣具のオオツカ様
スピンネーカー様
スタジオコンポジット様
ドランクレイジー様
宮腰さん、藤居さん、松本さん、遠田さん、早坂くん、しんぺーさん、黒ちゃん。



沢山の方々のおかげで大会もメッチャ盛り上がりまして。。。

話が盛り上がりすぎて暗くなりすぎた集合写真!
これもこれで面白い!なんつって・・・(笑)

そして!

打ち上げも!

カンパーイ!!!

更に!
エリート優勝のお祝いに!!?

宮入さんの妹さんの作ったハイクオリティーなケーキに!

トヨピーさーんデザインの記念Tシャツも頂きまして。。。


ほんとーーーーーーーに。
みんな、ありがとうございました!!!


自分的にはメッチャ嬉しい1日になった訳ですが。。。
参加してくれる人もメッチャ楽しい1日になるような、
素敵な大会をこれからも続けていければなって思います!!!

もう一度言います。
本当にありがとうございました☆