7月21日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

7月21日の野尻湖ガイド!

21日、野尻湖ガイドのお客様はいつもありがとうございますの斎藤さんご夫妻♪

トップ50の見学も兼ねて来てくださいました☆


晴れ予報なこの日は虫パターンからスタート!

開始早々に奥さまにヒット♪

ドーン☆

こりゃさい先良いやって思ったんですがその後はチェイス&バイトはあるもののなかなかフッキングが決まらずちょいと迷走。。。

更に、後ろから視線を感じ見てみると。

まさかのお客様が!!!

ヘビがエンジンにトグロを巻いて休憩中♪

何度も目を疑いましたが正真正銘のヘビ!!!


こいつのせいで暫く釣りに集中できなかったですが隙を見つけて湖にお帰りいただきました(笑)


気を取り直して、フッキング対策を考えながらルアーを変えてやると今度はなつきさんにビックバイト!!!

ドカーン☆
45アップ~♪

風が吹いてきて更にバスの活性もアップ!

バイトも増えて再びなつきさんにビックバイト!!!

ドカーン☆
こいつも45アップ♪

虫パターンはアベレージがかなり良い感じ。

しかし、良さげなストレッジにプレッシャーがかかってきてしまったのでラストはディープに賭けてみるとすぐに奥さまにヒット!

『何か虫パターンより引きますね~♪』って!そりゃー(笑)

ドカーン☆
筋肉質な46センチ!

こいつが〆になりました☆


バイトは多くないものの着実にビックバスを仕留める斎藤さんご夫妻♪

最後まで頑張ってくださってありがとうございました!

是非またよろしくお願いします(^^)/



Android携帯からの投稿