6月10日の野尻湖ガイド? | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

6月10日の野尻湖ガイド?

10日は!
僕のホームページをつくってくれたお二人が遊びに来ました♪

ジグで釣りたいって言ってた顔出しNGさん!

おおつかオリジナルカラーのスタッカーで釣ってました!

そして、僕のホームページの優しさあふれるイラストを書いてくれた飯島さん!

フッキングがなかなか難しい感じでしたが何とか二人ともスモールゲット☆

しかし!
野尻湖のポテンシャルはこんなもんじゃない!!!はず。。。

是非また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました☆






Android携帯からの投稿