6月18日の野尻湖ガイドつづき! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

6月18日の野尻湖ガイドつづき!

まだまだラッシュは続き。


ドーン☆

ヴォラー!!!(*`Д´)ノ!!!
っと気合いの入ったフッキングもむなしくスカリ・・・(笑)

しかし、諦めずアプローチを続けて遂にフッキング成功!

ドーン☆
長かったー(*´ω`*)
頑張ってくれてありがとうございます!



ほっとした船長にも(笑)

あざーっす

そこから長嶺さん連発~♪

ドーン☆

ドーン☆
写真いかつい!!!
※本当は優しい人です(笑)



ラストは2人でダブルヒット~♪

ドーン☆


長嶺さん、弾丸釣行でしたが1日頑張ってくださってありがとうございました!

また、よろしくお願いします☆


ガイドスケジュール変更の為7月前半ガイド空いてます!

7月ガイド空き日
1日2日3日4日8日9日10日24日25日29日30日
になります!

トップあり、虫パターンあり、ジグあり、ライトリグありと色んなパターンが楽しめる季節です!
(状況によってできるパターンが異なります)

皆様のお越しをお待ちしております☆

Android携帯からの投稿