6月18日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

6月18日の野尻湖ガイド!

17日のお客様は!
地元千葉県からお越しの長嶺さん!


最近、ボイルフィッシュが気になっててきたので朝はアイウエーバーからスタート!

すると、
2投目からヒットー♪

ドーン☆
早速の40アップ~♪
念願の野尻スモールゲットおめでとうございます!

任務完了?
ここからは船長もあいまみれて(笑)

あざーっす!

ドーン☆

惜しくもな魚もいましたがボイル始まりにしてはいい感じ!


ボイルが落ち着いてきてしまったのでワカサギ稚魚パターンの?
シグにシフト!
そしてお手本フィッシュ☆

あざーっす(*´ω`*)
続かなかったので(汗)


更にライトリグにシフト!
遂にキター

ドーン☆
長嶺さんグッドサイズ!!!
そこからプチラッシュ突入で

あざーっす!

あざーっす(^-^)v

あざーっすm(_ _;)m
長嶺さん、フッキングに苦戦しましたが。。
遂に!

ドーン☆

あざーっす(笑)

この後長嶺さんのフッキングはきまるようになるのか!?(笑)

つづく。


Android携帯からの投稿