6月15日の野尻湖ガイドつづき! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

6月15日の野尻湖ガイドつづき!

その後もいるところには魚がたまってる感じでポロポロ釣れ続け♪


あざーっす(*´ω`*)

ドーン☆

あざーっす(^-^)v


と、言う感じで
次に釣れたのは!?

ドカーン!!!
奥さま自己記録47㎝☆
ラストは船長のKYフィッシュで〆

相変わらず空気の読めない船長ですいませんでした(笑)

奥さまいわく水中島でバラシた主の方がでかかったぜ!
と、言うことなので次回リベンジですね(笑)


野島さんご夫妻さま、色々ありましたがm(_ _)m1日ガイドご利用ありがとうございました!

次回、またよろしくお願いします☆


Android携帯からの投稿