6月11日の野尻湖ガイド! | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

6月11日の野尻湖ガイド!

大変更新遅くなりましてすみません。。
五十嵐誠、生きてます(笑)


11日のお客様は!
初めましての『渡邊さんご夫妻!』

前回釣れはじめていたディープのパターンからスタート!

まず、最初に釣ってくれたのは!?

ドーン☆
奥さまヒットー♪

そして、旦那さまにもー♪

ドーン

更に~♪

ドカーン!!!
サイズアップ~♪

エビが少ない気がしますが、
今年も確実にディープの魚が着実に増えてきました☆

お次に来たのは!?

奥さま!
激しいファイトのあとに上がってきたのは!?

ドーン☆
こいつもグッドサイズ♪(*´ω`*)


ここら辺から旦那さまはフットボールジグに変えてキター

ドーン!
グッドサイズ♪

更に~♪

ドカーン☆
こいつもデカーイ!!!

フットボールの反応もかなり良くなってきて色んなパターンで楽しめる季節になってきましたね♪

奥さまもライトリグで~♪

ドカーン☆
更に~♪

連発~♪(*´ω`*)

ラストは旦那のグッドサイズで〆!

ドーン☆

九州から帰ってきて一発目のガイド、探しながらの展開ではありましたが季節はどんどん進んでますね!


渡邊さんご夫妻さま、特に奥さま!
バス釣りの楽しさ、味わっていただけたでしょうか!?(笑)

また、よろしくお願いします☆

Android携帯からの投稿