スノボ | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

スノボ

8日は群馬の金子師匠と群馬の愉快な仲間達と
人生初のスノボに行ってきました!
野尻湖ガイド五十嵐誠の  ポジティブにいこう!-mini_120108_0858.jpg


一応スケボーもウェイクもやったことあったからできるかな~♪


何て思ってたけど・・・

スケボーで坂を下る位のノリで滑ったら転倒しグルグル転がりながら坂を下り、身体中の骨がボキボキボキ!!!


チョー痛い!!!


そこからスノボの恐ろしさを知りビビりながらスパルタな金子師匠のもと何とか1日練習!

チョットだけ滑れるようになったかな!?


もっともっと上手くなりたい!

下手くそな僕を1日面倒見てくれたみんなありがとうございました!