7月27日は関和さんと!? | 五十嵐誠の ポジティブにいこう!(野尻湖、河口湖、桧原湖、亀山ダムでガイドやってます!)

7月27日は関和さんと!?

野尻湖ガイド五十嵐誠の  ポジティブにいこう!-CA3B0861.jpg
今日はなななんと!
マジオカでお馴染みの関和さんと一緒に野尻湖ガイドのプラ!?をしてきましたー☆

実は以前よく千葉県のオカッバリで遭遇する事はあったんだけど、一緒に釣りをするのは初めて!

出船した瞬間から、
『コレって異色の組み合わせだよね~!?(笑)』
とか、言いながらガイドの北さんにこのコンビを見せに行ったり(笑)
『スゲー!自分でエレキ踏まないで釣りしたの久しぶり~!(笑)』
とか
バスプロならでわの贅沢なのか?・・・(笑)
野尻湖ガイド五十嵐誠の  ポジティブにいこう!-CA3B0862.jpg
色んなプロの物真似で笑ったりと、
とにかく、いつもとはちょっと違った感じの釣りで、めっちゃ楽しかったっす! 野尻湖ガイド五十嵐誠の  ポジティブにいこう!-CA3B016400010001.jpg
(僕もハンツ+ドライブスティックでナイスサイズをゲット!)

関和さん!

今日は本当にありがとうございました!!!
m(_ _)m

また、ご一緒させてもらいたいです!