No Happy No Life..★ -22ページ目

つーかーれーたー

まぢきついしょぼん

髪型やら服装やら言葉遣いやらめっちゃゆわれるし
勉強しろってゆわれるし
あーーーうざむかっ


前の会社より厳しいわDASH!DASH!


つかおばさまの小言やぁDASH!



あーーーうざいうざい!!!!
















っしゃ!!がんばろキラキラ

Day15.虹が浜

朝家事やらしてたら
携帯音符


我が家来るゆーから
どすっぴんパジャマで
迎えたげたハート


家事しながら
話聞いたげてたら
また携帯音符


妹が福岡から一時帰国したけん友達つれて迎え行ったにひひ


福大のイッチーを
熱~く語る我が妹得意げ


うちもイッチー見たいしょぼん!!


ほいで家帰って
化粧やらして
友達とガストにひひ


ほんとこの子の話聞いてると
いろいろ考えさせられるキラキラ


昔のうちそっくりやから得意げ


子供やし
まわり見えてないし
やってもらって当たり前って思っとるしパー
自分が一番かわいそうって思っとるし得意げ



でも彼氏っつっても
他人やんパー

自分がしてほしいこと
してくれんの当たり前やん

やし、
自分も彼氏のしてほしい事なんか
10分の1もしてあげれてないやろ得意げ



んで、
彼氏が優しくないって
何なん?


旅行やら遊び連れてってくれたり
毎日一緒おってくれるんは
優しさぢゃないんですか?


一緒おるとき楽しくないって
それは彼氏に求めることやないやろ

自分も楽しくなるよーにせんから楽しくないんやろ得意げ



彼氏のちっちゃい優しさにも
気付いてあげれんくせに
彼氏にばっか求めてたら

彼氏だって息苦しくて
そりゃ逃げたくもなるわショック!


実際うち逃げられたし得意げパー



ほんと昔のうち
こんなんやったわ~得意げDASH!



ちゃんと好きでおってくれる彼氏おるのに
なんやかんや理由つけて
喧嘩売って、、
自分で離れてくよーに
しよるんやんねパー


そんなんで別れて
やっぱ好きって気付いて
そん時にはもぉ遅くて
結局引きずって
もったいないやんDASH!




て、
思えるよーになったん
年とったってことかな得意げ




泣きそーやったけん
ガスト出て
虹が浜ハート



くっそ暑い中
海みながらまた語り得意げ



んで防府戻って
なんやらして
帰宅家



ほいで
食後にお菓子ほしくて
妹と仲良くウォンツラブラブ!




しゃべりすぎて
喉やられてたショック!

DAY14.語りんぴっくinトイレ

昼過ぎよっちゃん拾って
TSUTAYA走る人


あさみ集合でビデオ1音符
中一歩も入らんで
一目散にドーナツラブラブ!



めっちゃうまかったーハート
あさみゴチっすーニコニコ



んでロック行ってまみ覗いたけど
気付いてもらえんやって
トイレ走る人



ちょっと寄ったはずがトイレで語り得意げ



出てもまたすぐトイレ得意げキラキラ



やたらトイレで語るうちらべーっだ!


あさみ帰って
よっちゃんと虹が浜ニコニコ


蚊に異常に敏感なよっちゃんべーっだ!

必死で虫除けスプレーふりまくってたし得意げドンッ



んでドライブして腹ごしらえしてまたドライブ走る人



ストーカー行為にちょーテンパるからおもしろすぎたしニコニコ



コロクラ行って帰宅~パー



彼女うちの真剣な悩みも全部ネタにして1人でウケてるから得意げ



イケメンの話は結構本気で恐怖体験ですからしょぼん!!