Day3.華金ナイトフィーバーfeat.Kaorin
仕事おわって
そっこーかおりんリンリン

家帰って準備して
おむかえ
とりあえず
セブン
ビデオ1行って
ファミマ
カナちゃん借りに
TSUTAYA
カナちゃんなくて
しぶしぶファミマ
笑
やたらコンビニ休憩挟む
んでノリで徳山シティ
とりあえずのセブン
徳山探険とかゆって
アーケードやら駅周り
歩いただけ~
なのに
ネタ拾いすぎて
笑い止まらん

んで
防府シティ攻めた
笑
アーケードのコジャレた
レゲエバーみたいなとこで
飲み~食い~
若干身内な感じで
場違い感漂ったけど
気にせず2時間近くおった
ほいで
とりあえずのファミマ
コロクラ行ってグダって
4時くらいやったかな?帰宅
華金ナイトフィーバー
変なテンションで般若る
ラッパーかおりん
笑
ちょー肉厚ダウン着込んでるから寒くないし
笑
そっこーかおりんリンリン


家帰って準備して
おむかえ

とりあえず
セブン

ビデオ1行って
ファミマ

カナちゃん借りに
TSUTAYA

カナちゃんなくて
しぶしぶファミマ
笑やたらコンビニ休憩挟む

んでノリで徳山シティ

とりあえずのセブン

徳山探険とかゆって
アーケードやら駅周り
歩いただけ~

なのに
ネタ拾いすぎて
笑い止まらん


んで
防府シティ攻めた
笑アーケードのコジャレた
レゲエバーみたいなとこで
飲み~食い~

若干身内な感じで
場違い感漂ったけど
気にせず2時間近くおった

ほいで
とりあえずのファミマ

コロクラ行ってグダって
4時くらいやったかな?帰宅

華金ナイトフィーバー
変なテンションで般若る
ラッパーかおりん
笑ちょー肉厚ダウン着込んでるから寒くないし

笑