Day11.のんあるこーる
昼過ぎ買い物行って
うろちょろしてたら
よっちゃん暇そーやったけん
拉致
サティードコモマック行って
一時帰宅
夜また迎え行って
あさみまみ拾ってどーぞ
今日は運転手なもんで
ノンアルコールビールで対応
でも若干酔った感あったの
なんでやろー

やたら写メやらデジカメとってたのに
帰って見たらうち写メいっこもとってない~


誰か写メ送ってください
まぁぢ楽しかった~

やっぱ西メンツ最高やぁ
最近めーちゃ楽しい

20日から仕事始まるしそれまで遊び倒そー

あ
あさみ早く体調治せ~
ほいで次はこのみも近藤もみんなであつまろね
うろちょろしてたら
よっちゃん暇そーやったけん
拉致

サティードコモマック行って
一時帰宅

夜また迎え行って
あさみまみ拾ってどーぞ

今日は運転手なもんで
ノンアルコールビールで対応

でも若干酔った感あったの
なんでやろー


やたら写メやらデジカメとってたのに
帰って見たらうち写メいっこもとってない~



誰か写メ送ってください

まぁぢ楽しかった~


やっぱ西メンツ最高やぁ

最近めーちゃ楽しい


20日から仕事始まるしそれまで遊び倒そー


あ
あさみ早く体調治せ~
ほいで次はこのみも近藤もみんなであつまろね

受かっちゃった。
この前受けた
美容部員の面接
受かっちゃった
落ちてると思ってたから
採用通知見て
めっちゃ悩んだ
美容部員やってみたかったけど
うちにできるんか
めっちゃ不安やし
ノルマあるし
売上あげるために
自分で買ったりせんといけんとか
ばり厳しい研修とか
女ばっかの汚い職場とか
不安はめーちゃいっぱい
やけど、
よく考えたら、
前の仕事んときと同じやん
給料くそ安いけど
カネボウとかコーセーとかの
研修にも行きたいし
知識つけたい
やってみたい
って気持ち強いし
やってみよーと思う

限界までやってみて
それでも我慢できんやったら
やめればいーしね
がんばるー
美容部員の面接
受かっちゃった

落ちてると思ってたから
採用通知見て
めっちゃ悩んだ

美容部員やってみたかったけど
うちにできるんか
めっちゃ不安やし

ノルマあるし
売上あげるために
自分で買ったりせんといけんとか
ばり厳しい研修とか
女ばっかの汚い職場とか
不安はめーちゃいっぱい
やけど、
よく考えたら、
前の仕事んときと同じやん

給料くそ安いけど

カネボウとかコーセーとかの
研修にも行きたいし
知識つけたい

やってみたい
って気持ち強いし
やってみよーと思う


限界までやってみて
それでも我慢できんやったら
やめればいーしね

がんばるー
