何かこっちあんまり手がつけれない(泣)

でもアクセスしてくれる心温かい人達もいるのが嬉しいです('-^*)/

もうすぐってか今週バレンタインですねキラキラ
チョコに思いを込めて…愛を込めて好きな人にプレゼントキラキラ
いぃですね

最近バンドが忙しくてバレンタインの事すっかり忘れてました(泣)
ではこれから音合わせ頑張って行きますパンチ!
眠い…あと1時間頑張って働こう(ρ_-)o

あ、新曲できたんだ('-^*)/
題:ムッシュ・ムラムラ(仮)

うん!!我ながら上出来o(^-^)oあとは、各楽器隊に譜面渡すだけ~

では…バイナリー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この前、ヘルプでV系バンドのBa.弾いたので挨拶がてらホムペに行ったら… Ba.茶々って書かれてた…えっ!?
何で!?俺、不知火あるんすけど(^_^;)

まぁ確かに久しぶりにブラックピースナウでコーデしてライブ出れたのはかなり嬉しかったけど

勝手にメンバーにするのはよく無いね…

では(・ω・)/