ま、曲もいい感じに仕上がり晩飯食べて仕事に向かうぜ(・ω・)/
メンバーとりま書きます
Dr.ネコ 猫好き何でしょうね(笑)
Ba.御影~ヤシロ 名前難しいですね‥彼が一番ポーカーフェイスかも(@_@)
Gt.麗 ガゼット好きなんでしょうか?

んでVo.茶々 チャチャってよんだ人が沢山居てショックなり



まぁこんなメンバーですではでは作曲の続きでも