- 前ページ
- 次ページ
メンバーとりま書きます
Dr.ネコ 猫好き何でしょうね(笑)
Ba.御影~ヤシロ 名前難しいですね‥彼が一番ポーカーフェイスかも(@_@)
Gt.麗 ガゼット好きなんでしょうか?
んでVo.茶々 チャチャってよんだ人が沢山居てショックなり
まぁこんなメンバーですではでは作曲の続きでも
Dr.ネコ 猫好き何でしょうね(笑)
Ba.御影~ヤシロ 名前難しいですね‥彼が一番ポーカーフェイスかも(@_@)
Gt.麗 ガゼット好きなんでしょうか?
んでVo.茶々 チャチャってよんだ人が沢山居てショックなり
まぁこんなメンバーですではでは作曲の続きでも