届きそうで届かない(笑)
かゆいのに手が届かずもがいてます…

っていうかおはよードンッ
今起きました!!

今から朝食(昼飯)です
多分冷蔵庫開けても何も入ってないだろうから
食べに行くのさ
とりあえず更新しときました

あと死冷える(デスビエ)復活おめでとうキラキラ

曲作りも終え ガリガリくん食べにコンビニにo(^-^)o
ヨーグルト味がだいすきなのさ