喉痛い | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

体調いい?ブログネタ:体調いい? 参加中

私は悪い


熱は無いが、
月曜は
喉が痛すぎて声が出せないが無理やりWカツカレーをオススメした!
火曜は
喉が痛すぎて声が出せずも高知入り!
水曜は
喉が少し楽になってきて地声に戻りつつあった!
木曜は
喉がだいぶ痛みがとれ地声に近くなった!モーガンのおかげだ!
金曜は
地声になったが唾を飲み込むとまだ痛い!日に日に良くなってる予感!

月曜や火曜は地声ではなかったね(笑)とにかく、唾を飲み込む時が痛すぎるよ!のどスプレーやのど飴や薬を試しまくった!おかげでだいぶラクになった!
のどが痛いなかで第3クール3日間を消化出来ました。これも選手に会えたことやサインを頂けたことに感謝ですね(笑)