ヒロインを探せ! | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今日、仕事に行く途中でセブンイレブンに立ち寄り何気なく雑誌を見渡したら『原色美女アスリート図鑑』と書いてある雑誌を手に取り目次を見ました。
表紙(Number)
DSCF87970001.jpg
目次からの
DSCF87980001.jpg
なんとグラスラさんが昨年から想いを寄せてる加藤優選手の記事が1ページだけありました。それがこちらです!
加藤優選手
DSCF87990001.jpg
『Japanでレギュラー世界一!!』
『女子野球を広める。』

8月初旬には、松山で選手権大会があるのでそこでサインを頂きたいと思います。2年分の10枚ほど書いてくれないかなぁ?

今季の僕は、
V3優勝投手を応援します。その頭には、友綺さんを応援してます。大倉三佳さんみたいに復帰しないかなぁ?