今季最高記録 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

今季最高記録が出ました!それは、アクセス数です。
■1/20(火)アクセス数[1,588]
携帯携帯から [28]
パソコンパソコンから[1560]
■1/19 (月)[101]
携帯携帯から [15]
パソコンパソコンから[86]
昨年12月から100から300付近と伸び悩んでいたアクセス数がなんと昨日、1588もの皆さんの愛を感じることが出来ました。これも地道に書いていたことが評価されたものだと思ってます。



1/20付 野球ランキング
29位/11,463人中 (↑)
前日の順位 878位
野球ランキングでは、29位と30位圏内に入ることが出来ました。ありがとうございます。


アクセス数が出なかったのは、マイナーすぎるものが多いからかなぁ?それか、3日も放置プレイしていたからかなぁ?



ちなみに、昨日書いた内容は、
①(栗林の)丸亀製麺閉店のブログ
②新年会のブログ
③スポニチさんのデイリーフォトサービスのブログ
でした!一番影響が大きかったのは、何だったんでしょうか?それは、23アクセスの『今週末』でした!次に21アクセスの『無念の閉店』でしたね。



明日からも気ままなブログを書いていきますので、皆さんの愛をください。



追伸、
ドックさんファミリーの方、『コバグレのブログは見ないように…』と言わないでくださいね(笑)