スポニチさんから | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

昨日、帰宅すると
スポニチさんのデイリーフォトサービスを利用して、松山自主トレを公開した川端兄妹のツーショットを注文しました。それがこちらです。
DSCF83750001.jpg
素晴らしい笑顔の写真が大きいのと、同じ写真の小さいのが同封されました。
DSCF83760001.jpg
そして、サービスとして1枚を追加して頂きました。
DSCF83770001.jpg
以上の3枚が自宅に届きました。

最後の写真は確か2年前のヤクルトの感謝イベントデーで撮影した写真じゃないかなぁ?注文したものと違う写真(両者のユニフォーム姿)でしたが、満足してます。


次は、誰のデイリーフォトサービスを注文しようかなぁ?