有名な審判員 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

四国アイランドリーグplusは、選手を育成してNPBに送り出すことは皆さん知ってると思います。しかし、選手以外にも審判員を送り出すこともされてます。


昨年に比べ若手の審判員が増えて昨年活躍していた審判も出場回数が減ってます。その審判が影響を受けてるのが、この2人です。昨日、その2人がサインを書いて頂きました。神谷さんは審判育成と言う形で出場回数を減らしてるみたいです。
DSCF73810001.jpg
神谷審判副部長と山本哲也審判

便乗した徳島ファン2人が神谷さんにサインを貰ってました。


神谷さんと山本哲さんは大好きな審判ですね。昨日、哲さんには『ストライクとってあげて!?』と忠告しておきました(笑)




メジャー帰りの松田審判も居て嬉しかったですね。ゴリラも居てましたよ。ドックさんは、ゴリラ?わかるかなぁ?(ヒントだよ。)