4916人 | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

タイトルの『4916人』は何の人数だと思いますか?


9月13日→1,118人
9月14日→1,196人
2日間の観客動員数
2314人


9月19日→1,088人
9月20日→1,514人
2日間の観客動員数
2602人


4日間の観客動員数
4916人


4日間で『4916人』は多いと思いますか?少ないと思いますか?僕は少ないと思います。

1000人越えの発表があると、選手・監督・コーチ・スタッフ・球団関係者の皆さんが試合そっちのけでスタンドに居るファンに感謝を込めて一礼したのには、ビックリしましたね~。


1000人越えしてるのに、お見送り5分間って無いわぁ~。もぅ一方の地区は、10分ぐらいあるでぇ~。