ドライブにGO | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

ドライブって楽しい?ブログネタ:ドライブって楽しい? 参加中

私は楽しい


今年4月に8%増税に伴い高速代も値上がりし尚且つETC割引が無くなりドライバーにとって痛手となっております。それに伴い、この間の西京極行きを岡山経由と徳島経由の別々の下道ルートで行って来ました。正直なところ、疲れました(笑)しかし、ガソリン代と橋代だけで節約になり新たに道を覚えられて楽しかったです(笑)

5月は全て日帰りで西京極行きを決意しました。4月に感じたことは、寂しかったのと昨年に比べ楽しみが半減してることの2点になるかと思われます。僕にとって、あの2人の影響は大きかったです。フローラ・アストライア・ディオーネ・レイアも好きでもっと言えば、個人(選手)が好きだと言うことです。まぁ言わなくても知ってるか(笑)

ドライブは新しい道を進んで目的地に連れて行ってくれるので楽しいですね。無事故無違反でドライブを楽しみたいと思います。

アデュー(^_-)☆