3年目? | ☆★常に感謝の気持ちを☆★

☆★常に感謝の気持ちを☆★

選手・芸能人などの方からサインやツーショットを頂く趣味をしていて「感謝」が当てはまると思ったからです。

アメブロ、はじめて何年?ブログネタ:アメブロ、はじめて何年? 参加中


アメブロを始めて3年目ぐらいになるのかなぁ?2011年7月頃だと思う。かず。君に誘われて始めたのがキッカケなのは覚えてます。それから、ドックさん・グラスラさんを始めいろんな方にブログを勧めて来ました。しかも、NPB・JWBLの選手や芸能人の方も多く利用しているのにビックリしましたね。

今やブログ無しの生活はイヤですね。ブログから元気を頂ける人にも巡り会えたしね~。


もっと早くアメブロと出会いたかった人からの投稿