Jason Derulo- It Girl | RYOのブログ

RYOのブログ

洋楽和訳まとめ♪

 

必死で探し続けてたんだ

ただ君を見つけたくて

君の5歩後ろで俺は

ヤバい不眠症患者みたいだ

他の女の子には言っておく

彼女たちは出ていくから

確かめてくれよ

だってついに見つけたんだ

夢に見ていた女性を

グラミー賞をとるより最高の気分さ

それぐらい君は大事なんだよ


君は俺の憧れの女

君は最高だよ

君を愛することは罪かな

俺たちヤバいくらいお似合いだろ

そこのイイ女

君の25年の人生を俺にくれよ

一晩中ロックしてたいよ

俺のスポットライトの真ん中に君をおいてさ

君は俺の憧れの女

君は俺にとって大当たりの女なんだ


大声で歌わせてくれ

大声で歌わせてくれ


君を見ると 振り返らずにいられない

驚かされるよ

君の周りでバタバタ落ちてく

君の体を近くにつかまえたら もう放さないよ

君の連絡先を消すように

他の男に言ってくれたらって思う

君はやったよ

奴らはこれ以上飲めないよ

だって君の愛に酔ってしまうから

再放送のテレビ番組みたいに

チャンスが来るたびに

君を夢中にさせてみせる


君は俺の憧れの女

君は最高だよ

君を愛することは罪かな

俺たちヤバいくらいお似合いだろ

そこのイイ女

君の25年の人生を俺にくれよ

一晩中ロックしてたいよ

俺のスポットライトの真ん中に君をおいてさ

君は俺の憧れの女

君は俺にとって大当たりの女なんだ


大声で歌わせてくれ

大声で歌わせてくれ


もう君を止められないみたいだ

俺の心を駆け抜ける

君を俺のものにするまでやめないよ

君は最高だよ

一緒にいたいんだ

君は俺にとって大当たりの女なんだ

まさにイイ女

分からないか?

君は俺の憧れの女なんだよ


君は俺の憧れの女

君は最高だよ

君を愛することは罪かな

俺たちヤバいくらいお似合いだろ

そこのイイ女

君の25年の人生を俺にくれよ

一晩中ロックしてたいよ

俺のスポットライトの真ん中に君をおいてさ

君は俺の憧れの女

君は俺にとって大当たりの女なんだ


大声で歌わせてくれ

大声で歌わせてくれ