The Notorious B.I.G. - Big Poppa | RYOのブログ

RYOのブログ

洋楽和訳まとめ♪


RYOのブログ
ここにいるお洒落で素敵な女性たち
この俺の歌詞を受け止めて
俺のグルーヴでギャルたちをナンパ
俺に会いたきゃクラブの奥で酒すすってるぜ
クラブの奥で仲間と女にモテまくり
ふざけた会話にハッパを回し、音楽はガンガン
でもやめられないぜ、だってBIGGIEはこの中の
だれか一人とお楽しみの予定、悪くないじゃん
なんで邪魔するんだよ? 二人とも思いっきりホット
俺はクレイグ(マック)なんかよりずっとモテるんだ
マジだぜ、餓えた人々にも愛を分けてあげられるほど
欲張るなよ、俺のダチはみんなベンツに乗って
金なんかくさるほどある本物のワル
おいでよ、ローバー(車の種類)を飛ばして
3時にジープに飛び乗って
ハッパなら腐るほどあるぜ

*BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
本物のワルなら手を上げな
BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
男を小馬鹿にしてる金持ちのギャルたちへ
BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
おまえの腰には拳銃
お願い、ここ所で撃たないで (何で?)
ここには俺の赤ちゃんを作らせたいギャルがたくさんいるから

マジだよ、ハニー、本気で聞いてるんだ
ニガーどもは自分を遊び人なんて思い込んでるけどうわべだけ
決まりきった文句でだれを口説くつもり
「Yo、キミの名前は、星座はなに?」
他の男がドリンクをおごった瞬間俺が忍び寄る
そしてどんなことに興味あるか
友達は、キミの好きなものは?
電話番号は何番、もう少しここにいるの?
俺、仲間を呼ぶからキミも友達に電話して
2時頃バーのところでランデブーなんていいじゃん
そしたら二人で抜けようよ、車のキーは持った
トラックを正面につけたらもう一本ハッパを巻こう
そしたらモーテルに行く途中ハイな気分、でもまず腹ごしらえ
Tボーン・ステーキにチーズ・エッグとグレープ・ジュース
ちょっとおしゃべりしたら本来しにきたことヤルぜ
なっ そうだろ、かわいこちゃん (その通りよ)
でもモーテルはやめて俺のヤサに行こうぜ
ジャグシーにつかりながらビデオを見て、ヤクやりながらエッチする

*BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
本物のワルなら手を上げな
BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
男を小馬鹿にしてる金持ちのギャルたちへ
BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
おまえの腰には拳銃
お願い、ここ所で撃たないで (何で?)
ここには俺の赤ちゃんを作らせたいギャルがたくさんいるから


大邸宅にベンツの暮らしはどうだい、BIGGIE SMALLS?
仲間たちにも金をやって気分は最高
贅沢な生活、夢なんてクソ食らえ
拳銃をホルダーにレッド・ビーンズ(黒人料理)にもおさらば
アヘンを刻んでガンガン吸ってる
ニガーの楽しみは金と女に服
楽しい毎日、なんでもいいや
隠された宝を見つけるには苦労したぜ
でも今じゃ楽な暮らし、女とだってヤリ放題
BMWのコンパーチブルで俺が大賞
ハニー、キミの友達と俺の友達
みんなで友達になろうじゃないか
こんな楽しいこと、毎週末やりたいじゃん
なぁ、キミもそう思うだろ?

*BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
本物のワルなら手を上げな
BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
男を小馬鹿にしてる金持ちのギャルたちへ
BIG POPPAって呼ばれると最高な気分
おまえの腰には拳銃
お願い、ここ所で撃たないで (何で?)
ここには俺の赤ちゃんを作らせたいギャルがたくさんいるから

Check it out
ふざけてるヤツラはブッ飛ばすぜ
Puff Daddy, BIGGIE SMALLS, Junior Maffiaが代表するぜ
Baby, baby