孫に会いに | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

来月、孫に会いに行きます。

今度は、私だけ😆


会いに行っても

覚えているはずもないのだけれど。

私が覚えているから😆


近くにいれば、きっと毎日会えただろうに。

飛行機✈️に乗らないと会えないからねー。


最近、携帯電話の私に笑ってくれるように。

わかって笑っているのかは、全くわかりませんが。


最寄り駅から始発に乗って

朝の8時半には、羽田空港に到着です。

しかし、ここからが長い道のりです。

夜の7時50分発シドニー行き。

何するかなぁ〜?


シドニーに到着したら、

今度は、自力で娘の家迄

行かないといけないんだけれど。


果たして、無事に辿り着けるだろうか?

しっかり、予習しないと😆


お時間ある方、羽田空港辺りで

遊んでくださいな。