初めての入院 ④ | ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

ai_mama と 大きな2ひきのこぶた

~日々のどうでもいいことを綴ってます。~

やはり、寝れなかった。
2時間くらい寝たかなぁ〜?

またまた、
夜な夜な演奏会。

全く、寝れなかったよ〜!
お腹もペコペコだし〜!

廊下の散歩にも行ったし、
振り向くと
外れてしまうイヤホンで
テレビを見るも
全く頭に入って来ないし、
面白く無いし。

そんなこんなで、朝ご飯!
待ちに待った、朝ご飯!

ジャジャーン!

7分粥 300g
ヒョエ〜!
すっごい量。
半分くらい食べたかなぁ?

美味しかったですよ〜。
久しぶりの米。

と、その時、隣から、
デオドラントスプレーらしき
「シュー」って音が3回。

来た来た来た!
匂いがやって来た!

信じれん!😡

🐻さん、私より先に入院しているけど
まだ、食事無いみたい。
お気の毒だけど。

まさか、嫌がらせ?
思わず、「勘弁してよ〜」と
小さい声(気が小さいもんで)で
言ってしまいましたよ。

そして、
消化し切らないうちに
お昼ご飯!


同じ7分粥なんだけどね。
何か食べれなくて
一口か二口と右側の卵たべて、
桃のジュース飲んだら
気持ち悪くなってきた。

あっか〜ん‼︎

寝不足もたたってか
撃沈!

すると、
🐻さん、
「大丈夫ですか?
    体調悪そうですけど。
    何かあれば言ってくださいね〜」

突然、話しかけられて、
ビックリ‼️

「大丈夫です。
   ありがとうございます」

カーテン越しに答えたけれど
心の声が…。

「大丈夫じゃないですよ〜。
   体調悪いから入院してるんですよ〜。
   看護師さんに言いますから。」

お昼から、
シャワー🚿勧めてもらったけど
全く、動けず、諦めた。

グタグタしているうちに
またまた、晩御飯。


7分粥、熱くて一番美味しかった。
大根と人参の煮物
ポテトサラダ
(初めて食べたこのタイプの)
豆腐一口

ちょっと食べ過ぎだけど
今夜は、強い味方の胃薬が
手元に戻って来た😆

今夜は、
早く寝よう!と思ったら、
すでに🐻さん、おやすみでした😭